ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月18日水曜日

落語天女おゆい #02 学園祭で唯、反省!

  • 落語天女おゆい OP CDS
  • ノエイン DVD 1

「見てな.本物の落語ってぇものを聴かしてやるぜ」 © 三遊亭小遊三@三遊亭小遊三.

今度は三遊亭小遊三師匠が三遊亭小遊三師匠役で出てきて,なぜか日本橋学園の学園祭に乱入.落研の発表会で小咄を一席ブツという,なんという超絶な…… (笑).演目は判らなかったが,『ついで』ってヤツですか?.いや,その,小遊三師匠ってのは初めて聞いたんだが,うまいね,こりゃ.歌丸師匠よりマイク慣れしてる感じだ.ところで「郵便局」がどうしたって? (笑).「お見それしちゃったんですが」,「お前の親父だ」ってのは何だろう.唯も演じてたが,こちらもタイトルが判らん.負けず嫌いで風呂が熱いと言えないヤツで「湯が食い付く」云々という古典らしい.

  • 谷中妙,落語開眼.誰かと思ったら,沢城みゆき〜.
  • 登場人物,まだ把握できてないんだが,唯の敵役が東和野ミヤじゃなくて飛鳥山雅,剣道やってんのが千石涼ですな.
  • 先に飛ばされてた江戸オタク二人衆のうち IQ300 の小さい方が小石川鈴,大きい方が内藤晶.う〜ん,覚えられません (笑).
  • そういや前回でも小塚原右京が言ってたけど,「おめだるい」って? 「お粗末さまでした」みたいな意味?
  • 妖魔というより幼魔だよな〜.

いやぁ,へぼへぼアニメだな〜 (笑).あのさ,江戸と現代を行ったり来たりってのはエエからさ,せめて場面転換ぐらいしましょうよ.何の前触れもなくひょいと変わるから面食らうよ (笑).とか言ってたら <ol> の四人組も江戸時代に呼び出されちゃったよ.をいをい,何のために小遊三師匠出したんだよ〜! どうすんだ,いったい (笑).まったく売れん現天女戦隊,全員クビにして再結成でへぼへぼ路線を突っ走りますか〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿