ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月12日木曜日

ノエイン #13 ネガイ ne ga i

  • 銀色の髪のアギト
  • ノエイン DVD 1

「そうだね.そうだといいな」 © 上乃木ハルカ.

後半戦突入.二週間振りだっけ.う〜ん,どしたんでしょ,何か絵が危機的状況にあるような…….雪恵先生のオフ・ロード特攻は気合い入っていたけど.あ〜, GT3 みたいだ (笑).

  • アトリ退行.ってか,分解してなかったのかよ〜 (笑).トビによると記憶も消去されたようで,目付きがやけに穏やかになっている.髪も喰い掛けのフランスパンみたいだし,こんなのアトリぢゃねぇ! (笑)
  • ラクリマ界の「龍のトルク」の優先順位って,ほんとに低いのな〜.時空を飛べるものはクイナとコサギの二人だけって,補充もないようだしな.それとも龍騎兵というのは陽動作戦担当で,裏で何か動いてるんか.全く描写されないから判らんけど.
  • ミホはアトリの妹サラに佳く似ているらしい.「サラ」って,アトリのカラス嫌いは人種的な偏見ゆえか? (笑) ま,アトリも妹に対してはふつうの優しい兄貴らしい.もしくは,優しい兄貴「だった」らしい.
  • 「何でコイツら (アトリ & トビ) がいっしょなんだよ!」 © 後藤ユウ.だよな〜 (笑).
  • レイズ,クォークの構成要素?
  • 「雪恵先生の すごい 運転」.郡山さんの方だってたいしたテクニックだが,追跡してた郡山さんはパンク.彼らが向かっていた「レイズの集極ポイント」は内田さんがちゃんと把握してるんだから,無理に牛の間を突っ走らんでもエエだろうに.絶対舗装道路を走る方が速いって (笑).
  • コサギのリアル函館への降下シーン,なんか『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のラスト思い出させてエグい.
  • アトリとサラの「約束」って何よ〜.
  • それからクイナ,何故コサギのトルク確保を邪魔するん? 「勝手な行動は許さん」などと余裕コイてる場合なのか?
  • カラスへの「命の光」注入で牧場上空にウロボロス.内田さんも郡山さんもそれを見る.ということはふつうの人たちにも見えるわけだ.大事件だろ,そりゃ (笑).

息切れか,なんかご都合主義だな〜.カラスは再生させたが,アトリは対コサギ用に記憶を消した上での召還か.ちゃんと成仏させてやれよ.でも,こんな形でアトリの脅威がなくなるとはな〜.そうそう,カラスの再生が主目的なのはエエけどさ,アトリにもレイズを補給してやれよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿