ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月21日土曜日

Rozen Maiden träumend #11 薔薇園 Rosengarten

  • Rozen Maiden träumend DVD 1
  • Rozen Maiden träumend OST / CooRie びんちょうタン OP CDS
  • Rozen Maiden träumend duellwalzer 4PS2

SD 真紅 2

「耳障り!」 © 水銀燈.

槐お父さま先生,公式にアリス・ゲームの開始宣言.ラプラスの魔「では,明朝 n のフィールドにて」.うむ,やはり審判なのか.槐先生,薔薇水晶を引き連れて店から鏡を通って姿を消す.ドール・ハウスは単に前線基地ですか.

  • 開始宣言後,それぞれのミーディアムと最後の夜を過ごす三体.えらく穏やかな,そして寂しそうな水銀燈の眼差し.
  • 翠星石「朝から花丸ハンバーグ」 -> のり「だから,早く帰って来てね」.のり にも知れてしまった.
  • 翌朝, n のフィールドに出向くミーディアムはなぜにジュンだけ?
  • 金糸雀,やっぱこの子は翠星石の言うとおり「へろへろのヴァイオリン」だわ.何だよ,その構え方は.テール・ピース (とヴァイオリンでもいうのか知らんが) に顎載せてど〜すんだよ〜.
    • 野薔薇のプレリュード.
    • 第二章,項垂れの兵士のマーチ.
    • 失われし時へのレクィエム.
  • 真紅 vs 薔薇水晶,翠星石 vs 水銀燈でデス・マッチ開始だが,入り乱れる.
  • 翠星石,佳く判らんが薔薇水晶の水晶固めを喰らって退場.翠星石のローザ・ミスティカは金糸雀が一時的に横取りするが,薔薇水晶にかなうはずもなく,これまた水晶剣に刺されて退場.二体のローザ・ミスティカは薔薇水晶の手に.
  • ローザ・ミスティカの持ち主の武器は,当然の如く本人にではなくローザ・ミスティカに付随するもの.なので,水銀燈は蒼星石の剪定鋏が使用可能.
  • 薔薇水晶,金糸雀の最後のレクィエム攻撃で右の二の腕から下を失う.あう,ジャンク…….
  • 関係ないけど,前回のケツのスポンサー・コールで くんくん 探偵は空の孔に吸い込まれて行ったから,もう出て来ない.ってか,ラプラスの魔一本に絞ったのね.

闘わないと宣言していた真紅だが,そういや防御ばっかりだったような.そんなこんなで翠星石と金糸雀が魂を抜かれ,残るは水銀燈,薔薇水晶,真紅の三体.次回予告では水銀燈が出て来なかったが, まぁ最終的な勝者は真紅だろうねぇ.で「少女 = Alice」となるであろう真紅,それからどうする?

お父さまが待ち焦がれていたであろうアリス,七つに別れていたローザ・ミスティカがユニファイされてドールの方は片が付いた.なので,次の段階は非ドールの方の統合.アリスを得たお父さまはこれで完結.そこから先がない.アリス・リデルとなった真紅が最初に行うのはお父さまを祝福し聖別すること.薔薇水晶の水晶剣を一閃あるいは蒼星石の剪定鋏で,お父さまの首を落とす.返り血を浴びてお父さまの身体を切り刻んだ真紅は,唯一フィールドに参加しているミーディアムであるジュンにその肉片を与え,お父さまの法力をジュンに移す. 1) かくして二代目お父さまとなったジュンと真紅は,神の指で六体を呼び戻して復活させ,仲良く暮らしましたとさ. 2) かくして二代目お父さまとなったジュンは,お父さまの首に接吻している真紅を振り返って,ラプラスの魔に命令する.「殺せ,あの女を (Man töte dieses Weib!)」.あぅ,やっぱ徹夜明けのせいか,めちゃ詰まらん, エエ加減に妄想やめぃ! (怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿