ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月10日火曜日

雑記

タクティカルロア』 #01 「#1 アイ、ショーティ!」,…….くどい.

Fate/stay night』 #01 「始まりの日」,原作未詳.やはり原作未詳の『真月譚 月姫』はアニメとしては詰まらんかったけど雰囲気は好きだったし,コレも監督が『ヤミと帽子と本の旅人』の山口祐司,シリーズ構成が『NieA_7』の佐藤卓哉,音楽が川井憲次っつ〜ことだったんだが,途中で寝てもうた (笑).第一話の作画監督は『ヤミと帽子と本の旅人』のキャラクタ・デザインの西田亜沙子だったそうなんだが,判らんかったよ orz.二回目,さっぱり判らん.川澄綾子の「はぁ"〜っ!」しか記憶に残っとらん (笑).これも台詞が多い.え〜と,まずは A = B と. f(r) = a という関数があるのは判った.よって,たぶん g(es) = s になるんだろうが, s はまだ出てきてない.たぶん最初の「はぁ"〜っ!」の人だと思うけど. f = g かどうかなのはまだ判らん. f(x) は七種類あるそうだが, f ≠ g のとき, f, g を導き出す F という関数があるのかも知れん. n = f ◦ g ◦ … となる合成関数はあるのかな〜.例によって,新都市ガス漏れ事件とか通り魔事件や強盗殺人とか勃発しとるし,「これからこの街で起こることに一々驚かれては適わない」 © アーチャー,「覚悟はできているわ,十年前からね」 © 遠坂凛 など,これまた雰囲気はエエので様子見.タイガー先生のギャグは浮きまくっとるな〜 (笑).それにしても虐められっ子 / 地味から脱出して腹黒キャラ,おめでとうございます (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿