ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月14日土曜日

雑記

そういや, 2006 年初ラーメンは二子魂だった.博多濃麻呂(こくまろ).

半分の月がのぼる空』 #01 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」,小さな街の小さなサナトリウムもの…… なのか,『魔の山』 (笑).全六話って,えらい変則的だな.そのせいか,展開が早かったような. OP 前にスポンサー・コールがあるというのも,そういう印象を与える一因.お話としては,二次元関数とその接線のグラフというのが第一印象だが, ED の最後を見ると,収束しちゃってるみたい (笑).しかし,テレビ画面で「里香」という文字を見ようとはねぇ〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿