ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月14日土曜日

本日の収穫:イヴァノヴィッチ『Four to Score』,『Seven Up』,『 WebObjects 最初のプログラミング』

平河町ミーティング済んで明倫館で探しもの.その後,高尾ちゃんと密会…… とは言わねぇな (笑).「古書店で探してみれば」との めたぼう さんの言葉を受けて明倫館を覗けど見付からず,三省堂も見てみたが一冊しか見付からんかった.洋書もなし.

本日の収穫:讀物篇

hoge にダイヴする前に WebObjects にダイヴしなければならない.それには Xcode も知っとく必要がある.などと御託を述べる前に,コレ一冊しかないから他に選択肢はない (笑).対象 OS は Jaguar, WOF は 5.2 ということでいささか古いのだが,しょうがない. GUI ツールはこういうとき困る.

イヴァノヴィッチ成分が切れたので,なんとなく補充.ぱらぱらとめくった感じでは,ナイジェル・ウィリアムズよりかは格段に読みやすそうだ (笑).そんなにスラングがんがんでもなさそう.邦訳のタイトルはそれぞれ『サリーは謎解き名人』と『怪傑ムーンはご機嫌ななめ』.ところで四作目 p. 264 のステフの母さんの台詞「ommigod」って,オミゴト? (笑)

PDJ の新刊が出ていた. The Lighthouse by PD James - Books - Times Online. PDJ はさすがに手強すぎるので,翻訳待ち (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿