ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月4日水曜日

ぱにぽにだっしゅ! #22 槿花一日の栄

「ダメカナ?」 © 片桐姫子.「ダメダヨ♪」 © レベッカ宮本.

超マスコミ.ファイナルゴッド ハンドスラッシュ! 恥ずかしいセ○フ禁止中. OP はまたまた『黄色いバカンス』. 6 号? 玲が考える C 組の個性,凸,アホ毛,地味,佳い子,分類不能……,ダメだ (嘆息).「隣のホームルーム」取材班も桃月連中には適わない.「最後の一撃は切ない」.「アンソニーお前もか」.「いやボクはちがいます」.ネコ神「クマさん少しくださいニャ」,クマさん「お〜? うるせ〜,すっこんでろこのタコ」,ネコ神「クマさんひどいニャ〜」.「ちんちんかもかも」の語釈は三省堂の大辞林第二版より.岩波国語辞典第二版だと「[俗] (1) 男女の仲がきわめてよいこと. (2) 子供の遊びの一種.片足でとび歩くもの.けんけん.ちんちん」とある.「ちんちんもがもが」はこの二番目と同じ意味.宮本研究室の張り紙「雑魚は雑魚らしくしていろ」.ベッキーの「お前らさっきの調子でテレビの連中を思いっきり笑わしてやれよ」と「私の生徒を全国に見せびらかしてやるんだ!」はテロップの順番と台詞が逆になってる.「笑わして」は「笑わせて」と言っている.ED,「法王」は 6 号.コイン,派手ベホイミ 184,メディア 100,ジジィ先生 666 (わははは),南条 330,犬神 801 (何故にヤオイ?),ネコ神様 10,芹沢 10000,宮田 50,地味ベホイミ 184,メディア 400,エイリアン艦長 500.ちびキャラだが絵は出てくるたびに違う.柏木姉妹「女帝」.ロボ子とドジラが文字でガッチンやってる後に出てくる「二階堂光」って「誰?」. C パート,やっぱり姫子の言い訳妄想.次回予告,ダブル宮本対決は宮田の「もうこのネタ引っ張ってもつまらないから!!」という涙の叫びで木っ端微塵…… になったのは誰だ? 宮田の文字を彫った墓石三つ.

テレビ突撃取材受けベースのオール・スター・キャスト.メソウサにエゾフクロウの雛を与える一条さんのアップには吹いたが,ヤシガニまで出てくるとは恐れ入りました.書き文字は,また増えた? これ,アレだ,泡坂妻夫の『生者と死者』みたいに,書き文字だけ拾って行って並べ替えたら別の物語が浮かび上がるなんて仕掛けがあったりして.

  • しつこくネタとして引っ張られる姫子のアレはカツラと言ったら怒られるんかね.グゥさまは「non non, monsieur, ウィ〜ッグと呼んでいただきたい」と仰っていたが.
  • 桃月学園って大田区所在.
  • 「深夜番組なんてのは,低予算の低俗番組だ」なんてベッキーはバカにしてるけど,モンティ・パイソンだって,始まりは深夜だったんだぞ.革命は夜始まるんだよ.
  • 芹沢 & 一条の妖怪コンビは強力無比.

だがしかし,それらを木っ端微塵に粉砕する最大ネタは,エロギャルゲー (らしきもの) から名作アニメ (ディズニー込み) その他もろもろを巻き込んで,果てはシェイクスピアのもじりまで,引用尽くしを駆使して作り上げた,頭とケツを〆る姫子の自作自演遅刻言い訳だ.イライザって誰よ.

0 件のコメント:

コメントを投稿