ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月13日金曜日

思わぬ人に読まれている……

私信だな,こりゃ.『君望』,どこでどういう風に使ったのか,もう覚えていません (笑).

確かに「こいこい7』を思わせるうさん臭さプンプン」と,思いっ切り書いてますねぇ〜 (笑).でも,その前に「主役が 後藤沙緒里 だからというわけではないが」とあるんで,コレは単なる連想配列です.今なら 薔薇水晶 か「」かという感じですが,「月島唯」はどう聞いても「飛鳥ヤヨイ」にしか聞こえんというわけでの連想.でも,ま,「視聴続行」です (笑).

「そちら方向」は,すべて 師匠 の影響です.自分とこでは素知らぬ顔してますが,博覧強記のアニオタです.「あれってどんなん?」と尋ねて「これこれだ」という返事が返って来なかったことがありません.彼のおかげで人生ぼろぼろです.ここに出入りするようになる前は,そもそもテレビを見るという習慣すらありませんでした.そんなもんなくても 2ch の再生装置さえあれば無問題です.今では半分嘘言ですが.それでも 400 万のマルチなら 400 万の 2ch の方が音がエエと信じています.信じてるだけで根拠はありません (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿