ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月3日火曜日

ぱにぽにだっしゅ! #10 名馬に癖あり

「必ず助けに行くからね,レベッカお祖母ちゃん」 © ベッキーの孫娘.

ゲキウサ,ウサギ小屋でメソウサに戻る. OP 『ルーレット☆ルーレット』に変更.やっぱ くるみ と都は虐げられとるな〜.夏休み自由研究発表の裏で進行する地味ベホイミとメディアの複数仕掛けられた爆弾解体作業.くるみ は「朝顔の成長記録」,「自由」研究でも地味貫徹した結果「あたしの友だちはこのウサギだけよ」.メソウサ「そのウサギですか」.一条さんは空缶と割り箸で「ウサギさんの新しい友だち」.動き出すし何か垂れてるし. 6 号は二ページで終わった「カラーひよこの一生」と「金魚掬いの出目金の一生」. Schrodinger's Piyopiyo って何だよ (笑).玲のコメント「長生きするもの飼えよ」.スクロール・テロップによる柏木姉妹の見分け方.向かって右おさげが優麻,左おさげが小吉 (にへら〜).都は 1/100 スケール金閣寺.姫子はオオサンショウウオを影武者に立てて逃亡.特別天然記念物が提出するのは牛乳パックとペット・ボトルで作った二式大艇.ゴムを巻くと離水する.ベッキー爆弾抱えてしまう.爆弾会話に違和感なく参加する C 組連中.疑問を抱いているのは唯一 くるみ.尿意は爆弾に勝つ.メソウサに持たせてベッキー逃亡.「♪マ〜ホ〜ホ〜 マ〜ホ〜ホ〜〜ィ♩」ロート製薬提供 (笑). ED はベホイミ & メディアとロボ子 & ドジラ.明白かつ曖昧な対立構造二体.芹沢茜の着ぐるみレパルトリは 12 種.体型も変えられます. C パート,ベッキーに瓜二つの孫娘登場.ベッキーを探して時空を彷徨っている.捜索は最終回までに間に合わず.今でも探しているのだろうか (笑).

メディア紹介
メディア (3.25)
萌え能力4
握力5
器用さ3
空気を読む1

『ぱにぽにだっしゅ!』が新 OP 「ルーレット☆ルーレット」になってた.前の「黄色いバカンス」が 60 年代のイタい GS 仕様なら,こちらは 70 年代の「ですこ」仕様ですかぃ.前期の OP は評判高いらしいんだけど,ストラヴィンスキーの新古典主義と同様で,「過去のやり方で,だが当世風に表面を仕上げて」っつ〜のが見え見えで,全然エエとは思わん.たいていのリヴァイヴァルがクソなのも同様.歌が上手いなら聴けるんだろうけど,たいていは下手クソで聴くに耐えんってか,嘗めとるとしか思えん.同窓会に至っては (以下略).リヴァイヴァルするんなら,せめて yamataki eye の "master builder" ぐらいはカマして欲しい.アウトテイクス程度のを作ったってしょうがないでしょ, 0 はいくら加算しても 0 にしかならんよ.

[ 2005.09.05 より ]

↑ノれてない阿呆の戯れ言ですな.猪口才にも何を臆面もなく見当違いの放言してるんだか.

0 件のコメント:

コメントを投稿