ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月20日金曜日

雑記

また寒さがブリ返してきて,死ぬほど寒い.大袈裟.木島礼子 (220.150.142.92) が収まったと思ったら,今度は渡辺千里 (61.12.156.249) が入れ替わりにやって来たが,ここ二三日は来てない. FreeBit の方で対処したのかな.やれやれ.台湾あるいは中国を経由してやってくるのはまだまだお盛んなことで,Received: from unknown (HELO mail.*.com) (*.*.*.*) by 172.20.1.* with SMTP; のは日に数通.まだ二桁にはなってないか.んで Bolbitis Corporation なんてのも来始めた.これも日替わり詐称タイプか.それにしても羊歯類?

0 件のコメント:

コメントを投稿