ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月4日水曜日

ぱにぽにだっしゅ! #21 鬼に衣

「今,わたしは…… 宮本先生の影武者をやっていたりします……」 © 芹沢茜.

うぉ〜,ほんまに「ブラック (芹沢) 宮本」登場! ってか,実質ワンマン・ライヴ! ほんまに真似声が似てるんだよ,これが.芹沢茜@沢城みゆき,やっぱ凄ぇ.粗探しに授業視察に来る PTA 連を前にしてトンズラコイて行方不明となったベッキーの代役を必死で画策する C 組連中.サンダーバードの基地 (連絡が入ると額入写真の眼が光る).ワイプ「Nantoiuka Binbou Kurushides」に墓石 Himeko,その左は読めん.嫌がる芹沢を例によってノせてしまう玲 (笑).姫子「策士とタクシーって似てるよね」.むしろ策士とセクシィが似てると思う (笑).姫子に「ベッキーはもっと可愛いの,ちびっこなの」とダメ出しされた芹沢がセーラームーンの格好で再登場 (後ろの黒板には「月もいいけどさ〜 土星は別格だよな」) すると,姫子巨大化して「マ〜〜ホ〜〜,引っ込めペテン野郎〜〜っ!」.『黄色いバカンス』画像をバックに自己暗示を掛けている芹沢,一声発するごとに似てくる.「戦いのゴングは鳴った!」って,文字テロップはエイリアンがカットしてるのかよ (笑).しかも毛筆.「ダディャーナザン,オンドゥルルラギッタニディスカー!,ナズェミデルンディス!,ウソダドンソコドーン!」.「6 号さんは俺がもらっていきます」.芹沢ブラック宮本が教育理念を問われて詰まった際の,玲を初めとするコメントのメタ・コメントには吹いた.星の屑作戦.玲のコメント「英語で煙にまく」,「無理!」,地味のコメント「気づいたら先生になっていたのでよくわかりません」,「そんな理由が通じるか!」,凸のコメント「さっきは答え間違えてゴメンなさい」,「今言うことか!」,マホがひとこと「いのちをだいじにマホ」,「判らんっ!」,コメントですか? (一条さん) 「昨日 2000 円札をもらいました」,「もっと判らん」,ごめんなさいオブ・ジ・イアーです「すみません思いつきませんでした」,「じゃ出すなよ」. Are you guys? Put ya guns on!  PTA 連の難くせにキレた芹沢の暴言,実はちゃんとブラック宮本に則ってる.「ベッキーっぽくてオメガぐれいと 100 てんカナ?」.「ぱとらっ○ゅ 僕もう疲れたよ……」,「憎むな殺すな愛しましょう」.「避難訓練の合い言葉 1. おかし 2. (読めん) 3. (読めん) 4. おまめ 5. おいも 6. あきらめる」.「桃月 2 ヶ年計画『中止』です」.「逃げよ逃げよ全てのジュネーブから逃げだせ」.

芹沢茜,お疲れ〜.ベッキーが 6 号の声を真似してるんって,葉月の猫撫声っつ〜か,何ぞ裏で企んどるようにしか聞こえんの〜 (笑). ED, 「節制」は来栖.トランプ・カードじゃなくてゲーム・コイン.ベッキー 100 (pani),玲 1000,姫子 500,都 385,一条さん 壱穣,メソウサ 1, 6 号 653,くるみ 31.芹沢は「皇帝」. C パート,芹沢と来栖の接触.ロボ子とメカドジラはまだお互いに知らないまま.静かに見守っているヤンキーとネコ神様.

0 件のコメント:

コメントを投稿