ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月24日火曜日

これが私の御主人様 #10 これが私の王子様!?

「ああ,やっぱり神様はわたしを見ていてくれたのね」 © 沢渡いずみ.

先週 のライヴの収益が \8,372,650-,本契約金が \60,000,000- で合計 \68,372,650.先週末の借金総額が \67,997,000- なんで相殺して「お姉ちゃんの借金払っても \3,000- お釣りが出るよ」 © 沢渡みつき となるには \372,000- ほどの不明差額が出る.いずみ がメイドという職業を選んだのは最悪の間違いなのでは.こりゃむしろ破壊神だ (笑).お金が縦に六列積まれたカットでは合計金額っぽいけど,八列のカットもあって,そっちだと \20,000,000- 多いぞ,これで晴れて いずみ が自由の身に.んな上手い具合に行くかぃ (笑).

  • 「じゃぁ確かめてみましょう」 <- 「じゃぁ浮気しましょう」 © 沢渡みつき.
  • 倉内安奈,愛を語る「あなたはまるで虹の彼方に綺羅めく北極星を目掛けて禁断のヴィーナスが非ユークリッド的馬蹄型宇宙空間に沿って下降する山の彼方(あなた)の秋の日のヴィオロン星人が……」.
  • 久米伸治無言乱入.安奈「クメシンさん?」,義貴「一言ぐらい喋ってけば?」.
  • 早押しオタク・クイズ.みつき曰く「わたしたちの「御主人様」はオタクじゃないといけません.視聴者が納得しません」.以下,誠一郎がパーフェクト.
    『宇宙戦艦ヤマト』で「みんな向こうの戦車に乗れ」という意味のガミラス語は?
    ツバクカンサルマ.誠一郎の解説「台本には●▲×と書いてあったのを声優さんが気を利かせて逆さに読んだ」.
    庵野さん,ともみ ちゃん,まっつーの出身地は? (「ともみ ちゃん」って誰?)
    山口県宇部市. ED クレジットで背景担当 (美峰) に中嶋友美という名前があったけど.庵野監督の中学の後輩には西村知美がいるそうだが.
    死神地獄弾獅子座流星マグナムとは? (何それ?)
    ザビタン王子の必殺技. (誰それ?)
    理想のメイド.
    • ×義貴:エロ・メイド.
    • ○誠一郎:まほろメイド. (ネタが判ったのはコレだけ).
    コスプレ衣装制作.
    • ×義貴:いずみ をモデルに夏服セーラーの上着に紺のブルマ,そしてウサ耳.名付けてセーラー・バニー.
    • ○誠一郎:安奈をモデルにウェディング・ドレス.

自由な身どころか,職種がメイドからタレントに変わっただけ.義貴の従兄弟の中林誠一郎,苦手は爬虫類.「ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアでギャル・ゲー・マニアで女装趣味」.義貴以上 (義貴+女装趣味) の「ヘンなやつ」.みつき あっさり鞍替え (したように思わせて) 誠一郎んとこへお引っ越し.あてがわれた部屋に置いてあるスピーカは Thiel か (笑).

BGM が OP になってて一瞬 CM かと思った次回予告では奥井雅美登場. OP は鎖なしで継続中.

0 件のコメント:

コメントを投稿