ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月9日月曜日

Blood+ #13 ジャングル・パラダイス

  • Blood+ OP CDS / Blood+ DVD 1

「ねぇ,教えて.誰が悪いの.何でこんなひどいことになっちゃうのかな」 © リク.その最大の原因は,クサい設定とそれに放り込まれたのが工藤小夜じゃなくて喜多村小夜だってことだな.そろそろ観続けるのが苦痛になってきた.

ベトナム編終わりか.デヴィッドさん無能.傭兵隊は全滅するわコンテナは奪取できんわで,こりゃもうどうしようもない.赤い盾は人材がおらんのか,交替させろよ.

  • 小夜がハジの首筋から血を吸う.シュヴァリエは Diva の護り手であると同時に非常時の栄養源? (笑)
  • 小夜に斬られそう」な予感がしたムイは変態が完了せず,斬られることもなく捕獲.
  • カール・フェイオン氏完全変態.変態は非可逆的なもんだと思ってたが,ソロモン氏曰く「見慣れてますから」とのことで,可逆プロセスらしいぜ,をい (笑).
  • 小夜がどういう切っ掛けで赤目化 / 黒目化するんか,未だに佳く判らん.今回はカイの叫びで黒に戻ったんだが,赤で暴走する切っ掛けはなんだったっけ.

次回予告は金城香里.日本に戻るらしい.

やるんなら愚痴らない.愚痴るんならやらない.愚痴りつつやるのは極めて見苦しい.ボードラゴンも評してたでしょ,「愚痴は聞きたくない」って.

0 件のコメント:

コメントを投稿