ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月3日火曜日

ぱにぽにだっしゅ! #09 八歳の翁 百歳の童

「確かに弥生式ですね.でも大陸的な特徴もあるような…….ま,弥生文化の発祥は揚子江辺りだと言われてるし,魏志倭人伝にも語られた福岡の井原鑓溝(いわらやりみぞ)地区で中国製銅鏡が出土したって記録もあるから,不思議はないか」 © レベッカ宮本.ベッキーが言ってるのは江戸時代の記録. 伊都国歴史博物館新館.井原鑓溝遺跡 (ベッキーは「いはら」と発音しているが) は福岡県 前原市 にある.魏志倭人伝の「伊都国」の所在地.

ここからは録画物で.「やや面白くなったが……」,何処見てるんだ〜っ!

桃月学園夏休みに沖乃毒 (お気の毒) 島で遺跡調査のアルバイトって, MIT に考古学関係の講座ってあるのか.沖乃毒島は南西諸島にあるらしい.日本の西端かも.ただ,教授がビデオ・メールで出している地図には台湾がない.沖ノ鳥島は日本の南端で経度は京都辺り.ベッキーの大学時代の恩師「教授」の助手メディア,思いっ切りド派手な登場.「何故にメイド服」.沖乃毒島にはコンビニあり.なぜか C 組連中六人衆 (名前が知れているヤツら) + メソウサ + 一条妹 がいる.みんな探検服なのに一条さんだけカジュアルな格好.コンビニ店内のポスター「新しい発見がある沖乃毒島」.メディア曰く「ちょっとした未開の島」.玲が捕獲した眼球酷似生物.ベッキードン引きってか効果絶大 (笑).メディアの子守唄「ほんだらはんだらすかどろば 命が惜しけりゃ置いてきな 燃やして砕いて飲み込むぞ 孫子の代まで居直るぞ」.一条妹描くところのぶっちがい髑髏=ベッキー再見.メソウサの成る木.『宇宙衛星博覧会』.あ〜,『カンチョレ族の繁栄』とかあの辺りかな.メソウサ,赤マフラーで劇画調のゲキウサ.底なし沼はマントルを経由してブラジルへ通じる.『エクセル・サーガ』かよ (笑).姫子,サンバ踊りまくり.教授「メディアには謎の経歴があるからの」.エイリアン地上基地で一条さんごろごろ.地続きなのか (笑).そういや,ビデオ・メールの河童って? 学生時代のベッキー,「うるさいよ,愚民ども」.「ダーク・オーラ出まくりだな」 © 橘玲.過去を曝されたベッキー「いっそ殺してくれぇ〜」.教授のエサ話「貧乏ねずみと金持ち象」.ある日,貧乏ねずみが大金持ちになった象に尋ねた.「象さんはどうしてそんなお金持ちになったでチュか」.すると象は答えた,「たくさん働いたからさ.働くなんて雑作 (ん) もないことだぞぅ」.するとねずみは答えた,「そうか,じゃぼくも寝ずみ働いて大金持ちになるチュ」.めだたしめでたし.話を聞いたベッキーの不敵笑い.杞憂に終わったが教授がベッキーに抱いていた心配「教師として学校に入り,やがて日本の教育システムを根底から破壊する」.二学期開始,メディア,メイド服のまま D 組に転入.地味ベホイミとメディアの関係や如何. ED のちびキャラ連はもはやカオスで判らん (笑). C パート,一条妹が成る木.怖ぇよ.

やっぱ,スポンサー・コールとエンド・カードがないと,いまいち落ち着かんな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿