ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月3日火曜日

ぱにぽにだっしゅ! #12 人に高下なし 心に高下あり

「教育を役立てられなかった負け犬の家庭か」 © レベッカ宮本.

アホ毛地獄往還記. OP 『ルーレット☆ルーレット』に戻る.黒板落書き「コマンド・オプション P・R を押すんだ!!」.積分は n + 1 次元からのちょっかい.宮田晶の夢はジジィ先生に「カエレ」攻撃を受けウルトラ Q 化してしまうアイドル歌手.都の夢「宝くじで大金当てて木更津辺りに土地買って一生遊んで暮らすのなんて佳いな〜」, 6 号のコメント「それは夢じゃなくて妄想です」.玲の夢「日本初の大統領になって愚民どもを支配するとか,かな」, 6 号のコメント「それは夢じゃなくて野望です」.玲のコメント「実現できないから夢を見ない若者 (バカ者) と,何でもできるが夢を見ない天才,皮肉なもんだな」.姫子の夢「お菓子の家があってね,それを食べようとしたらミカエルって天使が壊しちゃって,賞味期限の切れたマンゴー・プリンをカエルとか (以下略)」.なんだかんだ言いながら,けっきょく夢見てるのは姫子だけ.他の連中はアホ毛の夢地獄に取り込まれるぐらいだから,たいした夢じゃない.早乙女先生の子どもの頃の夢は「先生になること」.五十嵐先生の夢は「朝までメルヘン・ロード」.オレリンガル光線を喰らった姫子は自ら効果音を発する.「びびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびび (以下略)」.姫子の夢世界はグゥさまの腹の中よりかは平和か.大天使ミカエルがプレゼントする大冒険.五日ほど賞味期限の切れたクリーム・パフェを喰ったものから (後略).ミカエルの大宣告「情けないわね.この程度のことでへこたれてるようでは紅ぴぃ〜を演じられる女優にはなれなくてよ〜っ!」.夢レストランでトーストと珈琲を頼んだメソウサに供されるバターは『ちびくろサンボ』.焼けるのは 169 枚で,虎バターとの関係は謎.姫子の「心の扉」のカラーリングは毎回違う.自分の夢の中の姫子は みつはしちかこ 版チッチ.ミカエルの大布告「ここからはガチンコ勝負でお送りしやっす」.自分を信じられないメソウサはあっという間に「減殺」,一条さんは水芸,殺生嫌い? くるみ「ミラクル光線」,玲は姫子にカットされて「おっぱいミサイル」,都もベッキーにカットされて「デコピン・ビーム」, 6 号は「アルゼンチン・バックブリーカー」. ED は C 組連中 + 修 だが,姫子の夢地獄でのコスチューム.バックにアホ毛が舞い踊る. C パート,「この秋」 + 「史上最大の」 + 「闘いが」 = 「あれは,番長!?」.次回予告でラジオは佳く判らないと言いながらも一条さんが「ストレート方式より,やっぱりスーパーヘテロダイン方式の方が佳いとわたしは思います」,この二方式の違いは周波数変換を行うか否かの違い.

0 件のコメント:

コメントを投稿