ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月10日火曜日

これが私の御主人様 #08 果てしなく低いストライクゾーン

「あんたのその見境なさ,神様が見逃すわけないわ」 © 沢渡いずみ.

天然策士 (瑞穂さん談) の かりん 登場.ツイン・テールじゃないじゃん (笑). A パートの場面転換がちょと変わっていたが, B パートはふつうに戻っちゃった.ポチの素知らぬ振り口笛は OP の断片.かりん を呼びつけたのは,いずみ を堕とすための みつき の画策だな (笑).

  • 義貴,スク水エプロン・デイ開催中のコスプレ喫茶 -> スク水原理主義者どもの乱入で中止,安奈,将来のためにオランダ語集中特訓 -> オランダでも結婚は 16 歳から,みつき,「佳く判んない (実は芸能プロダクションと打ち合わせ)」 -> 「仕込みの準備は完璧だよ〜」.
  • 「遂にこのおれを お兄ちゃん と呼ぶちびっ娘メイドが降臨したぞ」 © 中林義貴,って,それはすでにメイドではないだろう.
  • 本日のいずみの負債 \725,080-,本日までのみつきの稼ぎ \13,406,735-,いずみが借金を完済するまで あと \81,490,562-」.不明差額 \17,733,522-.

かりん の働きもあって,「恥も外聞も捨て去っ」た いずみ,遂に決意.目指すは「ファンのみんなに御奉仕しまくる」メイド・アイドル.このアイディア,義貴の採点は 78 点.芸能プロの社長 (?) は中林誠一郎.反目してるようだが,義貴の親族か何かか.いずみ の「担当プロデューサ」って みつき らしいんで,けっきょくのところ構図は変わらない.

OP やはり鎖なし.

0 件のコメント:

コメントを投稿