ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月22日日曜日

Blood+ #15 おいかけたいの!

  • Blood 4PSP
  • Blood+ ED2 CDS / Blood+ Streaming

「あたしを連れて逃げて」 © 謝花真央.

主役が一人も登場しない回. Diva のシュヴァリエ,四番手のジェイムズ登場.ロイクな米海軍の軍人というか将校.カール・フェイオン氏は未だ消息不明.

  • シュヴァリエたちの「姉さん」って?
  • 岡村記者の父が 1972 年 12 月 26 日ラオス付近で撮った,翼手を斬る小夜の写真.
  • 岡村記者を張るルイス,
  • 岡村記者,那覇大学法医学教室の助川寛久教授を訪ねる.1967 年ものの Chateau Duel を手土産に.ボルドーの赤だそうで.通り魔事件の話からジョージの件を聞き出した岡村記者.探り始める.とたんに助川教授のとこに持ち込んだワインが空き巣に強奪される.
  • どこぞの通り魔事件,コザ商業高校の教師殺害事件,オモロでの米兵大暴れ等,けっこう手掛かりバラ撒いてるな〜.

あ〜,絵はかなりヤバかったな〜.何かあれよあれよという間に,謝花真央と岡村記者が共闘 (笑).女子高生連れの取材 + 逃亡者かよ. 5000 万持ち出してフランス行き? でも,来週の主役たちはシベ超だそうだが (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿