ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月15日日曜日

Blood+ #14 さいごの日曜日

  • Blood+ DVD 1
  • Blood 4PSP
  • Blood+ DVD 1 (二回目)

「黄色いお豆腐,ピンクの砂糖,?色のお醤油……」 © 宮城リク.

また〜り回.たった一日だけコザに戻ることにどんな意味があるんか知らんが,まぁ,デヴィッドさんたち何考えてるんか判らんからな〜,ま,エエでしょ.コザ居残り組はお元気でした. OP / ED 心機一転. ED はアレンジが河野伸というのが眼を引くぐらいで特記事項なし.リフレインは何語で歌ってるのか判らん (笑). OP は段違いに佳くなった.欲を言えばギターがもっとグジャラ〜ンとして欲しい.ちと音色が綺麗過ぎる.タイトル・バックも赤から青に変更.青の時代?

  • 謝花興産.真央んちは不動産業にも手を出しとる (笑).
  • カール・フェイオン氏は消息不明.
  • ジョージの墓に灰羽の卵.お,これは期待して佳い?
  • 「何であっても家族だ」って,答えになってない.それだけではぐらかされてる方もアレだが.
  • ハジの謎の行動.姿を見せての監視と突然のチェロ演奏.謎だ (笑).
  • 香里,形見に小夜のシューズ.をい,「形見」って縁起でもない (笑).
  • Ted A. Adams,詳細不明の翼手研究者.ベトナム戦争末期の 1973 年以降は米軍の記録にも現れない. 1973 年か〜,プログレ勃興期ですな.今現在はエカテリンブルクにいるらしい.
  • 岡村記者も息災らしい.ってか,次回予告担当してるぐらいだし.

今度はロシア編だって. Blood 4PSP は PS2 版の移植だよな,たぶん.

0 件のコメント:

コメントを投稿