ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月16日月曜日

iTunes の MiniStore

えむぜろ?(2006-01-13) 経由で.「MiniStore」って何ですか? というレベルなんですが,ワタシ (笑).ローカルの再生プレイヤーとしてしか使ってないし,常時立ち上がってるマシンもないのでネットワーク共有すらオフのままなんだけど.必要ないからラジオだの iTMS だのも無効化してるしな〜.「自分のライブラリをブラウズすると、お気に入りのアーティストのほかの曲を、MiniStoreがiTunes Music Storeから自動的にセレクトしてくれます。」って,誰がそんなん必要としてんの.こいつらだけにはお勧めされたくねぇよな〜 (笑).自分が聴きたい曲ぐらい自分で探すさ.

0 件のコメント:

コメントを投稿