ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月17日火曜日

雑記

Fate/stay night』 #02 「運命の夜」,う〜ん,困ったな,コレ.説明台詞が多くて「くどい」割には話が「判らん」から,クソ「詰まらん」のだと脳が言っているのにも関わらず,右目の奥上の方で「性急に判断を下すな.もうちょっと待ってみろ」という声が聞こえてくるので切るに切れん.って,をい (笑).詰まらんと思う原因は判っていて, fk(x) (k=1...7) の方に力点が置かれていて, f1 ◦ f2 ◦ … ◦ f7 の方がほとんど無視されて,というか説明あるいは暗示すらもないこと.どうせゲームとは別物なんだし,シリーズ構成は思い切ってばっさり再構築した方が佳かったんじゃないかと思うがな〜.なんか訴求力に欠ける.

0 件のコメント:

コメントを投稿