ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月17日火曜日

これが私の御主人様 #09 いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ

「ここまでなんて……,そんな……,神様!」 © 沢渡いずみ.

ソフィア in どっかの南の島.ソフィア界の南の島なんでいつものメンツだが,ゲストでアリシアとペット・ワニのエレン.おフランスから来たそうなのでエレンは Hélène らしいが「アリシア」とは是如何.スペインかと思っちゃったよなどという御託は置いといて.メイド・アイドルを宣言したがエエが,勢いだけで突っ走っただけっつ〜ことなので, いずみ の退路を断つ & ストレスを解消するために みつき が呼び寄せといたもの.ってか,メイド・アイドルじゃ受けないという極度に高度な判断故か (笑). A パートはテンポも快調.

  • ↑ということで,メイド・アイドルじゃなくてボンデージ・アイドルやんか〜.雄々しく「さぁ,あたしに跪きなさい!」と一声を発したはエエが,想像力がないお子ちゃまには M は無理だから引き捲り.客を呼び戻すのはポチとの絡みか〜 (笑).「お前らもか〜っ!」って,いくら金のためとはいえ,そんな連中を相手にしたくないだろ?
  • 本日のいずみの負債 \46,920-,本日までのみつきの稼ぎ \29,813,240-,いずみが借金を完済するまで あと \67,997,000-」.不明差額 \16,272,758-.
  • 久米伸治の妄想モノローグに登場する「腹黒」が みつき の本当の姿かも (笑).
  • 最初にアリシアを一目見て何やら衝撃を受ける いずみ.もしかせんでも 邪眼 とかそういうんじゃなくて,類はサドを呼ぶということで いずみ の S 気が反応しただけらしい.あらら.ちなみにエレンも S.
  • 義貴,ポチにストーカー指南.
  • ポチとエレンの会話.背後で みつき が日本語 (想像) 翻訳してるが,ちゃんと「がぅがぅ」って音声も入ってる (笑).
  • なんでポチが義貴に服従するん? ポチのご主人って みつき じゃないのか.
  • B パートのアイ・キャッチって第一話で使われてなかったっけ.
  • ドアの取っ手で感電した義貴,絶叫 10 秒.

あと三回ということで,何となくケツが見えてきた気分.今まで何度か出てきた,義貴「浮気は男の甲斐性だ,許せ」,いずみ「あたしはあんたの正妻じゃないって言ってるでしょうが」に加えて,今回初登場の義貴「メイドの主人は一人でたくさん.お前の客はおれ一人で充分なんだよ」.何かびみょ〜な意味にも取れそうだが (笑),この辺りに落とすのかな〜.

みんな不在なんで中林家は消灯中.だけど みつき のマシンのモニタだけが煌々と.ランキングで いずみ がブッチ切りなのはエエとして,二位の杉田多可美というのは何者?

OP は鎖なしで継続中.

0 件のコメント:

コメントを投稿