ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月3日火曜日

ぱにぽにだっしゅ! #14 石を抱いて淵に入る

「自分のことは自分で何とかしろ」 © 橘玲.

秘かに学食のシェフを兼任しとるらしい校長の不在で昼飯の手配に困ったベッキーが右往左往する話.一条さん缶けり.というかネコ神様蹴り?  OP はオリジナル (?) の『黄色いバカンス』.姉が作ったという BLT サンドを開けようとするベッキーの鼻歌は『黄色いバカンス』.マホロートル.

生徒会諜報部紹介
諜報部 003 /ERO Two (来栖柚子)
諜報部ナンバー2
出番
属性百合
諜報部 002 /ERO Three (宮田晶)
諜報部ナンバー3
出番
かりあげ5

なんで番号が入れ替わってんだろ? 諜報部 001 の綿貫響自身のデータがないのも何で?

けっきょく玲の掌の上.迷いタヌキは不完全な変身能力あり.顔だけがタヌキのまま.だが,ベホイミに変身したときだけは瓜二つ.このときの鏡面構造のような反応が面白い.同じ顔したまま四股は踏まんでよろしい.頼みの桃瀬修が晴天でバックレ,自助努力を教えようとする玲にも拒絶されて孤軍奮闘中のベッキーを盗み見ている C 組連中,姫子の頭に一シーンだけキノコ. M25 マタンゴ星人の下見か (笑).見兼ねた玲が料理の主導権奪回するも,一条さんが持ち込んだ軍用調理器で木っ端微塵.最後の晩餐.召されるのはメソウサ. ED に『ムーンライト・ラブ』初登場. C パートに巨大樹化した桃瀬兄.次回予告で宮田晶に「出番がないから予告でテコ入れ」と揶揄されるメディア…….

0 件のコメント:

コメントを投稿