ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月16日土曜日

フタコイ オルタナティブ #01 コロッケとヘリと地下ボクシングと私

「奇蹟なんてのはね,自分で起こすもの,なのよ」 © 白鐘沙羅.

フタコイ オルタナティブ オフィシャルウェブサイト

近藤大魔王 のお気には召さなかったようだが面白かった (笑).元を知らんし観る方のレベルも大魔王とは比べ物にならんヘタレだが,ほれ,腹が減ってるときはどんなもんでも美味いっていうぢゃん,それです.

正直,『双恋』は三〜四話ぐらいしか観てなくてあとは切っちゃったし,コレとどう繋がるのかさっぱり判らんのだけど (笑).放映前の番宣ではもっとミステリー・タッチになるんかと思ってたが,第一話は意外にガシャガシャしたアクションで畳み掛けてくるので,一気に観てしまったけど,寝不足の呆けた頭にはテンポが速過ぎてよう判らん (笑).続行決定.

(双葉恋太郎は) 「お人好しで,生活能力なくて,ヘヴィ・スモーカーで,大学中退で,変な名前だし」 © 白鐘双樹,「貧乏で,ふらふらしてるけど」 © 白鐘沙羅,「でも,やるときは,やる人」 © 沙羅 & 双樹なんだそうである (笑). ED のクレイ・アニメっぽい人形実写かくかくアニメで「お!」と思ったら creator's office ufotable の制作だった.『住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー』や『ニニンがシノブ伝』が全体的には今ひとつだったけど,ときには「お〜!」という話はあったので,このレベルをキープしてくれるんなら,期待できそう.

あと,編集後のサイズが 25’30" というのは問題だな〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿