ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月2日土曜日

Girls ブラボー second season #10 晴れた日の午後は ブラボー!

  • Bravo R-15 4PS2 / Bravo II DVD 箱 1, 2
  • イリヤ DVD 2

「ど〜んな汚れもすぐ落ちるエビっち型雑巾を大量生産して大儲けするのだ」 © トモカ・ラナ・ジュード.とっさの言い訳に己の欲望が透けて見えるのぉ〜 (笑).

コヨミの父親が地球人だったという設定が第一期でなされていたのかどうかは知らんのだが,その父親がセーレンを離れて地球に戻りそのまま行方不明になってるそうで,その父親探し.ミハルの額の三眼は聖痕だそうだ (笑).何かを封印してるものだとしてそれを解くと桐絵は「恥じらいとパワー,技の切れが増す」とか言ってるが,トモカの黒ミハル説の方が面白ぇ (笑).で,コヨミの母親にもその聖痕とやらがあるそうで.肝心の父親探しの方は別にたいしたことなくて,福山とトモカが佳いコンビになってることぐらいか.けっきょく見付からないし.福山とトモカの「報道特別番組 コヨミさんのお父さんは今どこに」もけっきょく竜之介の父 (の「まさこ〜〜〜っ!」) だもんな (笑).

え! 疾風と小雨って兄妹だったのか (笑).ところでクロエな彼方ヒジリ先生が拉致ってるのがコヨミの父親? それと 謎のローブ女 との関係は? 「忌々しい聖痕の力」とか言ってるし,この二人はいわゆる反聖痕派ってことでエエんですかぃ? いや,正直な話,セーレン人にとって聖痕の有無が何を意味しているんかは知らんのですが.

0 件のコメント:

コメントを投稿