ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月17日日曜日

Girls ブラボー second season #12 セーレンへ ブラボー!

  • Bravo R-15 4PS2 / Bravo II DVD 箱 1, 2
  • Xenosaga DVD

「おい,坊主.泣いてても何も始まんねぇぞ.足掻いて,足掻いて,足掻き続けて,それでもだめなら泣け」 © 兄貴.

え〜,「抵抗勢力」って何ですか.「能力者」って何ですか (笑).聖痕に関係ありますか.ミハルはその危険分子ですか.もう一人未覚醒の能力者がいるそうですが.「アクア・ランプ」ってミュウ・アクアと関係ありますか (ないに決まってる).何じゃ,こりゃと思ってたらコヨミが解説してた.正しくは「星痕」.彼方ヒジリ先生と謎のローブ女ユキナ (この名前って偶然の一致かぃ?) はセーレン時空管理局内の特務課員だそうな.ちなみにコヨミとトモカは捜査課所属.「星痕」は「水を媒介として地球とセーレンを繋ぐゲートを解放する特殊能力をもつもの」の標なんだそうな.なお,アクア・ランプを使っても地球とセーレンを行き来できるらしい.あ〜,「もう一人の能力者」ってコヨミだったのか〜 (笑).あれ,次回予告もないのか.

というわけで「探索」ではなくて「不在」の回.どうもミハル=オパビンという発想しかできんのだが (笑),そこから「能力者」=「滅びるもの」という連想を逞しゅうすると「排除されるもの」ということになり,つまりはミハルは蟹だ,と (笑).特務課は自律抵抗系で増殖しようとする蟹を抑えるのに必死だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿