ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月25日月曜日

ギャラリーフェイク #16 楊貴妃の香

  • フェイク ED 2 CDS / 鋼錬 DVD 13 / フェイク OP CDS
  • FC 4GBA

「世界の鼻,ジャン・ポール香本.変態的調香師.ヤツがサラに……」 © 藤田玲司.

例外は多々あれど聴覚はまぁまともな部類がメインで,次いで視覚が来て,味覚になるとギャグ的要素が強くなるが,触覚に嗅覚と来るととたんに変態的なイメージが跋扈するようになっちまうのは何故なんだろう (笑).う〜ん,変態的と思えるものほど身体に近いということなんかな〜.

「ジャン・ポール香本.香りのためなら身を投げ出しても後悔しない男.美の行方を極めたいという欲求においておれと奇妙に似通っている.だからこそおれには読めるヤツが楊貴妃の香を再現せしめたとき,次に何を求めるかが」 © フジタ,って,フジタの欲求も同じってぇことですかぃ? (笑) 語るに落ちたな.

0 件のコメント:

コメントを投稿