ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月21日木曜日

ギャグマンガ日和 #11 死んだ私は太陽にほえる, アンラッキーフレンズ

「わたし,松田優作のファンなんです.せっかくお腹を怪我して死んだんだから,「何じゃ,こりゃ!」と言って死にたい」 © さゆり.

二本立ての前半は,まるでエクセル・サーガの第一話みたいに登場していきなり死んでる (笑).今際の際の言葉 (The Last Words) があまりに詰まらんというので,大宇宙の意志ならぬ杉並区死神に二度頼むも,「ハッスルする,略してハッする,なんてね」→「何これ」→「国語のゴリ松」.ダメなものはどう足掻いてもダメだ (笑).後半は「走る死神」 (笑). 1’10" 使ってベランダ落としで六人殺す.お〜,不条理だ (笑).もしかして,今までいちばん面白い?

0 件のコメント:

コメントを投稿