ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月23日土曜日

Girls ブラボー second season #13 ファイナル ブラボー!

  • Bravo R-15 4PS2 / Bravo II DVD 箱 1, 2
  • Xenosaga DVD

「もう,男の子って.みんな莫迦なんだから」 © 小島桐絵.

最終回.謎のローブ女ユキナってセーレン時空管理局内のただの特務課員ではなくてトップ,最高の能力者なんだそうだが,その意図するところは不明.アマノン国化したいというのは判るが,その理由が判らん.雪成 - Re = ユキナだとすると,雪成の分身というか意識されざる暗黒部分というかそういう闇の部分に相当するのかもしれんが,あまり詮索しても意味ないような気がする.まぁ, OP もアイ・キャッチも削った割りに中身は薄かったな〜 (笑).ってな感じで彼方ヒジリ先生と桐絵だけは佳かったが,背後を取り囲む特務課員がゾンビよろしく突っ立っているだけなのは興醒め (泣).

セーレン名物アクアスパ「湯煙天国」って何ぢゃ〜 (笑).「笑う暗殺者」の異名を取るセーレン最強最悪の生物「水色クマさん」って何ぢゃ〜.湯煙天国で足止め喰った福山は短時間のうちにそこにいた全員を制服しで味方化して舞い戻って来たんか.凄ぇ (笑).

まぁ,そこそこ面白かったんじゃない? 凸凹はあるけど,少なくとも全然期待してなかった割りには総じて楽しく観ることができた.

0 件のコメント:

コメントを投稿