ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月4日月曜日

雑記

『ふしぎ星の★ふたご姫』 #01 「とびきりスマイル★ふたごのプリンセス」.公式サイトは ふしぎ星の☆ふたご姫.意外と観られたりする (笑).う〜ん, 1) もともと佳い作品である,はたまた, 2) やっぱりまたもや何かのレベルがアップしたのか (笑).コロコロと佳く動くキャラクタもエエんだが,何よりもまず音楽.中川幸太郎という人は知らんのだが,『ΠΛΑΝΗΤΕΣ』とかもやってたらしい.そっちでは全然印象に残ってないんだけど,こっちの方ではなんつ〜かな,頭のティンパニがそうであるように,後期ロマン派の宮廷喜劇オペラみたいな劇伴で,とっても佳い.なんか初代『プリキュア』みたいな OP はともかく,かくかくした ED はかなりエエよ.「いやいやダ〜ンス」とかも (笑).ちょいと様子見,ということにしとこう.あ〜,今だったら コレ しか観てない『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』とか面白く観ることができるのかもね.

0 件のコメント:

コメントを投稿