ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月3日日曜日

学園アリス #21 目指せ★優等生賞

「違うよ.蜜柑ちゃんはもう新入りじゃない.今ではクラスの大事な一員なんだ」 © 飛田裕.

特力系のアリス祭に続いてふだんのクラスでも蜜柑効果.しかしアリス学園はシビアやなぁ (笑).しかもレベル高いし.そういや,これ一応「学園もの」なんだっけ,初めて勉強ネタが出てきたような気がする.絵は正直ぐだぐだだったと思うけど,こういう話は嫌いではないのでにんまりと観ておりました.「(料理は) 気合いや (だ) 〜! x 15」 © 正田スミレ & 佐倉蜜柑のシュプレヒコールはとくに佳かったかも (笑).ポーカーフェイスの蛍を含め四角関係の方は仄めかし程度だったけど,さてどうなることやら.

ペルソナ=芹生先生ってやけにアヤシい.鳴海先生の国語の試験問題はもっとアヤシい.先生自身の格好もそれに輪を掛けてアヤシい (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿