ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月26日火曜日

memo: その一言で救われるときもある

"SET AUTOCOMMIT TO OFF is no longer supported" エラーが取れん」の件は「出掛けにふと思い付いて (中略) 電車デアント」で取れた (んで別の SQL エラーが出た (泣)) のだが,その後に確認したメールで「このエラーは、明らかにバージョン違いだけど」と示唆されていた.いやぁ,確かにそのとおりで,こういうときは声を掛ければ届く人がいるということの有り難みを実感する.チームでやってればこんな下らないことで無駄に時間を費やすこともなかったろうと思うと腹立たしい.ま,そういう「下らないこと」に足下を掬われる自分がいちばん悪いんだけどさ.あ〜,四谷は佳かったな〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿