ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月18日月曜日

東京ミュウミュウ #51 最後の戦い!あなたの笑顔を信じてる, #52 地球の未来 に、ご奉仕するにゃん!

#51 最後の戦い!あなたの笑顔を信じてる

「きっと,この闘いが最後になる.この闘いで,すべてが決まる」 © ミュウいちご.

ほんとに「気合いが入っ」た絵だった (笑).え〜と,ミュウミュウ側四人とエイリアン側のパイとタルトは要塞の外,中はディープ・ブルーさまとミュウいちご.最終的にはエイリアン側の三人も味方に付いて対ディープ・ブルーさまとの頂上決戦なのだが,もう何が何やら.雲隠れしていたキッシュも現れてミュウいちごに助太刀するもあっけなく倒されちゃって.全員戦意喪失または戦闘続行不可状態にはいっちゃって残るはディープ・ブルーさまとミュウいちごのみ.というところで,なんともはや青山くん復活? 確かパイが「蒼の騎士も青山雅也ももはやディープ・ブルーさまの中には存在しない」みたいなこと言ってたろうがよ.もはや誰も信用できません (笑).

土曜だか日曜だかの朝っぱらからこんなの見せられたら混乱するだろうな〜ということで,待て次回.

#52 地球の未来に、ご奉仕するにゃん!

「地球の未来に」 © ミュウいちご,「ご奉仕するにゃん!」 © ミュウみんと,ミュウれたす,ミュウ歩鈴,ミュウざくろ,ミュウいちご.

いやぁ,ディープ・ブルーさまと青山くんの一人二役もたいへんですな.ご苦労さまです.というわけで,青山くんまで復活して (笑) 頂上決戦の続き.ま,けっきょく勝つんだけどね.それだけならともかく,悪いのは全部ディープ・ブルーさま一人に背負わせて粒子化させて消滅させ,あげくに全員復活するし.エイリアン側も地球のリセット以外の方策を練ることとなったようで,新たに方針を模索か.レッド・データ・アニマルの効力も一度は消えたと見せ掛けて復活,また東京ミュウミュウとしての日々が始まるという絵に描いたような大団円.いや,実際絵に描いてるんだけど (笑).

ディープ・ブルーさまの目論見はけっきょく佳く判んないままだったな.キッシュは,ディープ・ブルーさま私欲のためにミュウ・アクアを利用してるんであって母星を救う気なんかないと言ってたけど裏付けはない.まぁ何にせよ古代暗黒神の復活はなされなかったと.

しかしまぁ,けっこう面白かった.やはり 1) 何かのレベルがアップした,のだろうか.それとも, 2) 元々面白い作品だった,のだろうか.佳く判らん.凶悪な歌以外は「初代ぴちぴちピッチ」がまるで受付なかったのとは好対照.

0 件のコメント:

コメントを投稿