ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月5日火曜日

雑記

日曜深夜の CTC は『Elfen Lied』〜『英國戀物語エマ』〜『こいこい7』の三連発なんだが,真っ先に観てみたこれが の『こいこい7』か〜,というわけで #01 「課外授業その一 花弁満開!恋の華咲くこいこい7です〜」,あ〜,なんか勘違いしてたわ.「ヘンな期待」を持って望んだわけだが (笑),ブラックユーモアにはなっとらんですな.もっと凄ぇんかと思ってたけど,ふつ〜に詰まらんかった.飛鳥ヤヨイ役の後藤沙緒里という人は『GA4』で「ち」で出てた人だけど,あちらでは作中の待遇に恵まれんかったし (笑),こちらでは作品そのものに恵まれとらんし,苦闘の人生を歩んでおられますな〜.ご同情申し上げます.

『FC』〜『月詠 -Moon Phase-』同様の『Elfen Lied』〜『英國戀物語エマ』二連発でもキツいのに,さすがに三連発はしんど過ぎ.あっさり見切り,で宜しかろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿