ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月3日日曜日

東京ミュウミュウ #47 愛のパワー!青山君は私が守る!!, #48 異次元の迷路!キッシュの賭け!!

テレビ愛知内のページが移転してるんで貼り直し. テレビ愛知 ホームページ_東京ミュウミュウ

#47 愛のパワー!青山君は私が守る!!

「どういうことだ,ミュウいちごにこんな強大なパワーがあるはずが!」 © パイ,「あるもんはしょうがないじゃ〜ん!」 © タルト,「これがミュウいちごのパワーなのか」 © 白金稜,「これほどとは……」 © 赤坂圭一郎,「違う,このパワーはいちごのものなんかじゃない.あれは……」 © キッシュ.

なんかシリアスになってて.パワー・アップした分トラッカビリティが落ちてる.これが「愛のパワー」なんて悪戯けたことをいうんではないでしょうな (笑).今回のキメラ・アニマはタコ.あ〜,タコ刺し喰いてぇ〜.タコといえば最近では コレ なんだけど,さすがにそれはない.当たり前.

#48 異次元の迷路!キッシュの賭け!!

赤坂 vaio

「蒼の騎士,あいつこそぼくらの救世主さ」 © キッシュ.

青山くんはいちごから何らかの刺激を得ないと蒼の騎士に変身できんらしい.キッシュの賭けとやらは,青山くんとのサシでの勝負ではなくて何かを探るためだったようだが,現段階ではよう判らん.青山くんが何度となく「闘いはもうすぐ終わる」と預言するのも同様.まぁ,われわれはあと 100 分弱ですべてが終わるのは知ってるけど,登場人物もそれを知ってるのか (笑).

でも,いちばん気になったのが山中でバーベキュー焼きながら赤坂さんが持ち出したモバイル・ノート.背中にロゴ背負った vaio の縦横比からしてもしやと思ったら,案の定カメラが付いてる〜 (笑).こりゃどうみても C1 シリーズですな.もしかしたら C1MZX かも知れない.しかもバイオ・ヴァイオレットじゃなくて,一般には販売されなかったらしい艶消しブラックの特注仕様か〜.エエな〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿