ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月9日土曜日

Girls ブラボー second season #11 プレゼントは ブラボー!

  • Bravo R-15 4PS2 / Bravo II DVD 箱 1, 2
  • Munto DVD (2)

「帰りましょう,ミハル.わたしたちが在るべき場所へ」 © 彼方ヒジリ.

ドタバタしてるけど実はシリアス・モード.雪成の女性恐怖症が治ったらしく蕁麻疹が出ない.もちろんこれはヒジリさんがミハルを拉致というか奪回するための手段の一つなんだろうが,なにはともあれ,これは "Remember My Love" のパターンである.ここでようやく雪成=ミハルが主役として前面に出て参りましたな.全 13 話だとすると,これが「引き離し」,次いで「探索または不在」,「再会」というパターンだろうか.最後が不在のままで終わるとけっこう凄いかも.

これ,バカ・アニメだと思ってたけど,けっこうエエわ (笑).

ミハルの聖痕の意味はやっぱ佳く判らんな.ヒジリさんの心理コントロールの制御下に入ると消えちゃうんで,単なるレベル・ディスプレイ?

0 件のコメント:

コメントを投稿