ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月2日土曜日

雑記

新年度の開始である.徹夜明けでしんどい (笑).

このギョーカイ,不思議と音楽の趣味で共有する部分がない.そんなに特殊な趣味だとも思えないので人脈が狭いというのが最大の原因だろうが.しかしながらどんなときにでも例外というのはある (笑). 青木さん がポップさんやプライさんのファンだというのを知ったときも驚いたが, M さんが Anthony Moore (More) や Slapp Happy や Kevin Ayers や Gong 好きだというのを知って仰天した.加えてなんと小川美潮である.カンタベリー系 or 美潮さまというのなら判るが,ソレに加えて (and) 美潮さまであるぞ.ちょっと嬉しいかも知れない (笑). Anthony Moore (More) では "Flying Doesn't Help" が one of my favorites なんだそうだ.ちなみに,ソレの国内盤ライナーを書いてるのは ワタシ だったりする (笑).ってか,このページを見てくださったそうでメールをいただいたりしているのである.ワタシ, Moore (More) さんのソロ作でいちばん好きなのは "The Only Choice" です.いや,別に Dagmar さんがゲスト参加してるからじゃなくて, 30cm シングル (12R6072) で散々聴いた "Industrial Drums" がめちゃんこカッチョエエからですが (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿