ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月17日日曜日

Speed Grapher #02 唸る札束

「坊主,覚えておけ.この国じゃ人の命は金で買えるんだ.もしおれの命を奪いたいと思うのなら,金を稼いでいつかおれの命を買いに来い」 © 水天宮寵児.

なんの冗談だろ (笑).母親天王洲神泉に虐待される天王洲神楽の件も追込み掛けられた大塚鉄工所長の件も真面目にやっとるとは思えんけど,どこまで本気なのかな〜 (笑).ところで若葉先生はアクメに達したのでしょうか.ま,ど〜でもエエけど.訳判らんなとか思ってたら,これ第一話の終盤,潜入した雑賀辰巳がとっ捕まったところに挿入されるエピソードだったのか (笑).神楽=「女神」なんだそうだ.なんか水天宮が魔法の呪文を囁くと「女神」になるらしいが,こりゃ薬漬けっつ〜ことですかぃのぉ.神泉って退役した「女神」? で最初に戻って雑賀辰巳切られました.浴びて血塗れになった神楽で次回へ.

Duran Duran の「Girls On Film (グラビアの美少女)」ってデビュー・アルバムに入ってるそうだが,やはり「Notorious」の粘っこいリズム隊とは違うあっさり感.ドラマーが違うとこんなにも違うもんですな.やっぱタイコは粘つくのがエエ.だから「Notorious」の方がエエ.もっというと Power Station の方がエエ (笑).あ〜,でもあんまりグルーヴィだと本編がクドいから逆効果なのかもね.

0 件のコメント:

コメントを投稿