ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月30日土曜日

ああっ女神さまっ #16 ああっ災い来たりて茶柱立つっ?

  • 女神さま DVD 1
  • 奥井雅美 CDS / これが私の御主人様 DVD 1

「許せん.悪魔のわたしがこんなにも不幸だというのに」 © マーラー.ってか,本気でやんないからでしょ? (笑) あ,それとも女神族と悪魔族の能力差には超えられない壁があるというか,女神族側に大きく傾いている?

ってな感じでマーラーが召還した貧乏神音速丸こと千兵衛のソロ回.恵の身体を乗っ取ったマーラーとかもあるけど,音速丸のインパクトの前には吹っ飛んじまっただよ.あ,千兵衛の最初の不幸に見舞われた螢一が沙夜子を押し倒したときの右膝の入り具合はエロかった (笑).あ〜,も一個,ベルダンディさまは怒るとひじょ〜に恐い.雷落としたり雨降らせたりドラム缶潰したりロッカーをぐじゃらせたりする.自分が怒っていることを自覚してないのがいちばん恐い (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿