ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月24日日曜日

シアター松田:永久家族,撲殺天使ドクロちゃん,コゼットの肖像 特別版,北 米版 serial experiments lain, PS2 版 ガンスリンガー・ガール ほか

↑の日なのだが,出掛けにふと思い付いて PBG4 15" を担いで行く.地下鉄の中で ant を走らせる.とりあえず昨日の memo: "SET AUTOCOMMIT TO OFF is no longer supported" エラーが取れん 問題は解決しやがった.ま,別の SQL エラーが出て来るんで先には進めんのに変わりはないのだが.というわけで久し振りの電車でデバッグならぬ電車で ant,電車デアント.語呂悪ぅ〜.

遠方より,最近更新サボりまくりの 駄文生産所長 をお招きして シアター松田.昼は寿司ランチが喰いたかったのだが,所長が韓国喰いたいと我侭言うのでお付き合いで草葉.夜は久し振りに藩で釜飯.お題は下記のとおり.

  • 『撲殺天使ドクロちゃん』 #01, 02
  • 森本晃司監督の『永久家族
  • 『コゼットの肖像 特別版』
  • 『光と水のダフネ』 特別編 2 話
  • 『ギャグマンガ日和』 #09 魔法少女誕生, #11 死んだ私は太陽にほえる, アンラッキーフレンズ
  • 『serial experiments lain』 北米版 #12
  • 『ガンスリンガー・ガール』 PS2 版と DVD #01 をちょっと.
  • 『ハチミツとクローバー』 #01, 02

ドクロちゃん面白いよドクロちゃん,なのだが,そんなにヘンかな〜.ダフネの番外編は本編の方を主要キャラが出て来るまで (5, 6 話ぐらい?) 観て,あと 1, 2 話ぐらい観て,脳内にキャラクタの性格設定が叩き込まれた頃に観るとめちゃくちゃオモロいです>所長.コゼットに関しては 今日の頭 でだらだらと.『serial experiments lain』は 4 枚組.エンコもし直してるんかな,ノイズ感がない.「ガンスリンガー・ガール」は片面二層で 5 話収録だが,さすがに綺麗.ゲームの方はめんどそう (笑).あとオーナーは北米版『.hack//SIGN』も買ったそうだが, 26 + 1 話で 6 枚組,ケースはトール・サイズだがコンパクトな折り畳み型で,極めてスペース・ファクタが佳い.

今期開始ものでは『エマ』のみフォローしているという所長.一方のオーナーの方は共通して視聴可能な放送局の範囲内では『ふしぎ星の★ふたご姫』を除き,ウチは完全な部分集合.さすが師匠と言うべきなのだが,いったい何時観てんだ? (笑)

所長が来るんだから lain RW も持って行けば佳かったかな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿