ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月18日月曜日

学園アリス #23 サーカス★がやって来た

「発明ナンバー 023,取り立てタヌキ.あなたに代わって借金を取り立てる便利な督促メカ.夜逃げ感知機能付きで緊急時にはアラームが鳴ります。アルコールを摂取すると暴れ出しますので注意してください」 © 今井蛍.

まぁ社会見学みたいなもん.蜜柑はアリスを使わない人間本来の能力の可能性を探ろうとし,蛍は新しい素材を見付け,流架ぴょんは使役される動物の悲哀に涙し,棗はその動物たちに自分のイメージを重ね合わせるという,模範的な受け取り方 (笑).でもまぁ確かにやって来たのはサーカスだが,イメージ的には「カーニバルがやってくるぞ!」.なんと団長は毛利玲央.「今後も出てくるんかな〜ってか,裏モードあるんかな」のとおり,戻って参りました.まずは流架ぴょん取込み.玲央との対決で締めるようですな.

0 件のコメント:

コメントを投稿