ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月23日土曜日

ああっ女神さまっ #15 ああっ女神に心を奪われてっ?

  • Steamboy DVD
  • 女神さま DVD 1 / 逮捕しちゃうぞ DVD メモリアル箱
  • 奥井雅美 CDS / これが私の御主人様 DVD 1

「それでもスクルドとベルダンディは信じているらしい.きっとどこかにまだ記憶の欠片が残っていることを」 © 森里螢一.

ベルダンディさまの気を引きたいスクルドさま,「見てなさいよ,螢一なんかには絶対負けないんだから.お姉さまはわたしが振り向かせてみせるわ」と,思いっきり古そうな (まるで 98 ノートか NEWS のラップ・クラッシャーのような) ノート・マシンに PS (1) やら何やらゲーム・マシンらしきと思しき箱を繋げて基盤から開発したのが多機能型お姉さまサポート・ロボ「ばんぺいくん RX」.古いといえば螢一のミニ・タワーもモニタはテレビ?

まぁ,これはウザいスクルドさまですな.無機物に感情を見出すのは投影だろ,そりゃ.ってな感じであんまおもろくなかった orz.オヤヂ臭いウルドさまぐらい? (笑) まぁ,箱庭の中は多少の波風はあれど,日々是好日.

0 件のコメント:

コメントを投稿