ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月30日土曜日

小岩蕎麦

小岩にお呼ばれで蕎麦その他を食す.魚も角煮も美味かった.が,それより前,オフィスではあんまり実のある話ができなくてすみません.

旧 nifty の fprog や fdelphi 出身者が多いとの話だったが,確かにオフィスには iBook があった以外はほとんど ThinkPad だったような. fprog って,そういやあったねぇ〜と思い返して img 化してる旧 OS の実篤のログを覗いてみたら,おれ,本名で 10 回ぐらい書き込みしてたわ (笑).しかもいきなり Squeak ネタだったし〜. 1999/02/09 のコトでござりました.当時は Smalltalk ネタは fai がいちばん盛んだったんで,そっちでの書き込みが多かった.あと,以外に fmachyp も数が多い. cug だった TGIPF でも相当数書き込んでますね.いやぁ,懐かしい.というわけで,モノホンの「いるか」さんにお逢いしてきたっす.

0 件のコメント:

コメントを投稿