ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月17日日曜日

ふたつのスピカ #11 傷ついた翼

「あっちでもこっちでも大人気です,カモメちゃん」 © 鈴木秋.あれ,万里香が頬を染めてたのはそういう訳なのか (笑).

という感じでまったりと始まるのだが,実はキツい内容.佐野先生に獅子剛墜落の原因が父友朗にあるがために「お前が宇宙に行けるはずがない」と指摘されて対人関係どころか何も手に付かなくなってしまうアスミ.「みんなでいっしょに宇宙へ行こうって言ったのアスミじゃん.関係ないってどういうことよ」という圭ちゃんの言葉も虚しく無断で寮を出奔し唯ヶ浜に帰ってしまう.帰ってきたらなんと鈴成先生の結婚式の当日.

体育教官は西田という名前らしい.佐野先生の闇の部分に真っ先に気付くのは秋.お〜,万里香の方は理詰めか.きみは黄金時代のミステリを読み給へ.

「みんな失ったものを取り戻そうとして懸命に生きているんだ.きみの親父さんもその中の一人に過ぎないんだよ」 © ライオンさん.やっぱまだアスミにはメンターが必要だな.

avant は「アスミの星座案内」.あり,次回は学校に帰らないまま,ちびアスミの話か.

0 件のコメント:

コメントを投稿