ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月9日土曜日

ああっ女神さまっ #13 ああっお姉さまっは誰のものっ?

  • きらめき★プロジェクト DVD 1 / スチームボーイ DVD
  • Kotoko Live DVD / 苺ましまろ character CDs

「わたし,地上界に残ることに決めたわ」 © スクルド. E tu Skuld!?

え〜と,地上界に異常が発生するほどのユグドラシルの変調の原因がベルダンディさまの不安定さって #12 に続いてるんだっけ (笑).ってなわけで「二級神一種限定,ベルダンディの妹スクルドさま」がご降臨なさったはエエが,シスコン小姑だ〜.しかも「地上修学免許」とやらを申請して地上界に居座るつもりですかぃ.再生した「バグぱくぱく君」,凄い勢いでバグを吸い込むのはエエが,ブラウン管に閉じ込められたウルドさまは解放されないのか (笑).合わせ鏡ならぬ合わせテレビに捕らえられたウルドさまって,もしかして悪魔系統の血が混じってるの?

バグの影響で螢一がタオルにッピョン吉様態で現れてもまったく動じない田宮 & 大滝の両先輩ステキ (笑).風呂上がりの沙夜子が乗る体重計に平面化して現れた螢一,お前,ひょっとして見ただろ (笑).

第 12 話 でマーラーの「封印 CD をかっ攫って行った式神みたいなの」は地上界で実体化したバグだと判明致しました.

ED が変わってる.高橋洋子さんのちょいとスィンギーな曲.

0 件のコメント:

コメントを投稿