ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年4月8日金曜日

雑記

Loveless』 #01 「Breathless」,咽せかえるホモ臭 (それもかなり幼稚っぽいので,その意味では笑えるかも) と意味不明の猫耳猫尻尾,んでもってピーター・パン・コンプレクスだぁ? 困りましたね,これは (笑).「せんとうき」だの「さくりふぁいす」だの「すぺる」だのの用語も興味を引くほどでもなく,音楽も一箇所それっぽいところを除けばとくになんちゃらするほどでもなく. OP は声がメカニカル過ぎて拒否反応.観なくてもエエかもね. Loveless に Breathless と来りゃ「びびくんっ」となるのはしょうがないとしても,そんなんじゃなさそうなのは公式のトップ絵を見るだけで判りそうなもんなのに (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿