ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年1月1日日曜日

くじびきアンバランス #03 二十五籤目 くじびきよ、永遠に

「何,今回の話,うじうじぐだぐだやってんじゃないわよ.うわっ,さぶっ,何が青春の光と影よ,コっ恥ずかしいのよ!」 © 上石神井「腹黒」蓮子さま@大谷育江. -> 「まったくだ」 © 宮本べきえもん だよな〜.蓮子さまの「バカ」って,思い切りツバが飛んでそうだな (笑).「次回」は最終回で「くじびきアンバランス」.もちろんコレ (第三話 二十五籤目) が最終話.

う〜ん,何だったんでしょ,コレ? 難易度高過ぎで判りませんでした orz.

三回聴いただけでアレだけど, OP の「くじびきアンバランス」より ED の「かがやきサイリューム」の方がエエ感じだな.このラインで攻める Under 17 は,ほぼ最強.

0 件のコメント:

コメントを投稿