ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月26日土曜日

ああっ女神さまっ #12 ああっ女神と女王を天秤にかけてっ?

  • Stratos 4 adv code: 201 sp / 女神さま DVD 1
  • 石田燿子 2nd CD / これが私の御主人様 緊急特報! DVD

「くそ,ウルドめ,わたしがロックを聴くと,お,お,踊り出してしまうことを利用するとは.この悪魔が〜っ!」 © マーラー.

螢一の心を操る天秤を使ってベルダンディさまを排除だそうだが,まだこの段階ではそ〜ゆ〜展開には入らないだろうからと安心してるんだが.この先はどうなるんか知らんがな〜.

なんかいっぱい小ネタが出てきてた.ウルドさまと沙夜子のデュオは,まるでマルツェリーナとスザンナの小二重唱でめちゃんこ面白かった.ウルドさまの弱点が演歌だというのは以前に出てきてたが,その同じ演歌番組をマーラーが沙夜子の部屋の大スクリーン (80 インチぐらい?) で見てるのには吹き出した.それからクラブでのダンス・シーン.少ない原画枚数を逆手に取ったベルダンディさまのまるで分身の術みたいに見える必殺水平移動ダンス! 周りの人間は誰一人として踊ってないぞ〜 (笑).マーラーの勝利宣言,そのバックで流れている「演歌の王様」のエンディング,終わったとたんにむくり起き上がるウルドさま,仕掛けるのはなんとどっか (sel) で見たようなテレビ・ジャックでチャンネル・ロック.被害者の中には眼鏡母さんと聖ちゃんもいるぞ〜.ぶはははは.マーラーの弱点はロックなんだそうだ.しかしまぁ,ほんっとに動かん絵だな〜.ケツで封印 CD をかっ攫って行った式神みたいなのはなんなんだ.その背後で顔が崩れてるウルドさまとマーラーの二人 (笑).一方で,女王さまもようやく女王としての矜持を取り戻したようだな.少なくとも,次回はそ〜ゆ〜話ではなさそう.

0 件のコメント:

コメントを投稿