ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月21日月曜日

学園アリス #15 学園へ帰ろう★

「前略,じーちゃん,いろいろあったけど,佐倉蜜柑今日から晴れてシングルです」 © 佐倉蜜柑.

お〜,「スパイ潜入得々セット」役に立ってるやん.棗はあくまで独力で解放を目指すが,蜜柑が戻って来ておじゃん.すったもんだしたけど,学園の鳴海先生側で位置特定で来たらしく,先生と特力系から翼先輩と美咲先輩が救援に駆け付ける.神野先生佳く納得したな〜 (笑).見せ場は蜜柑が跳ね飛ばされた見た棗が激怒してアリス放射するとこかな.ところで,玲央配下の紫堂も学園 OB でアリス結界を張る能力があるらしいんだが,今後も出てくるんかな〜ってか,裏モードあるんかな.でも玲央は「あの人」とか言ってたしな〜.出てこんと怒るよな,みんな (笑).蜜柑と似ているということは,やっぱ母親でエエんだろうな.蜜柑の両親は一度も現れてないもんな.ともあれ,星なしからシングル昇格おめでとう.

0 件のコメント:

コメントを投稿