ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月29日土曜日

Girls ブラボー second season #01 プールでブラボー!

  • Girls Bravo I DVD 箱 2
  • Girls Bravo II OP CDS

GIRLSブラボー

R-15 指定だって (笑).わははは.これが R-15 なら『ヤミ帽』や『忘却』なんかど〜なんだよ.でもなんだ,性的表現は変な規制がキツいくせに暴力表現の方は緩いんじゃないの? バランス変だよ.

55 秒で第一期を総括.第一期はバカな上に政治的にクソだったが,第二期はふつうにバカ.プールにスク水にぬとぬとというかうねうねというかもぞもぞというか,相変わらず脳味噌が腐りそうなバカ.紙芝居ですな,こりゃ.おやまぁという感じだったが,主要登場人物四人の中身入れ替わりの演技には思わず吹いた.いやぁ,中の人もたいへんだ,とくに福山の中の人 (笑).しかし,スク水って,あーゆー二層構造になってるんか.初めて知った (笑).

次回は泥レス? エンド・カードの「おれがお前で お前がオレで」って,山中恒 (『転校生』の原作) かよっ (笑).ってな感じで次回も (たぶん) 観ますが,何か問題でも? (不敵笑)

それはそれとして,あと 30 分ズラしてくれたら,「はっちぽっち」と被らないんですがぁ〜 (泣).

0 件のコメント:

コメントを投稿