ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月5日土曜日

Girls ブラボー second season #06 アルバイトは ブラボー!

  • Bravo R-15 PS2 / Bravo II DVD 箱 1, 2
  • Bravo OP CDS / Bravo ED CDS

「この,ぷよぷよべとべとしたお兄さんたちは,一体何なのだ〜?」,「何なのだ,この生乾きの靴下みたいな匂いのぽよんちゃんは〜?」,「こんな視聴者の夢を壊すようなぽよんちゃんは,超絶認めないのだ〜」,「こんな間違いだらけの大人はトモが修正してやるのだ〜」 © トモカ・ラナ・ジュード.

今日の能登麻美いじり その一.

三人寄れば策謀と欲望 (違う!).海浜幕張へ向かう JB の車中は舞浜の先からオタクばかり.あ〜,そういうバイトなのか.ぷぷぷ.佐藤雪菜 (雪成) ってヘソ出ししてもバレないほどの女性体型なのか.わはは,やっぱ福山が出てくるとテンポがアップするな〜.ラス前で賞与を受け取る桐絵,エゲツな〜 (笑).雪菜 (雪成) の股間を弄る福山絶句.このバカバカしさ,う〜ん,持ち直したかな.

どたキャンしたらしい謎のローブ女,雪成に触れられて蕁麻疹出してるけど男性恐怖症? その彼女を彼方ヒジリさんは知ってるらしいが,何かの伏線だろうか.あと,なんでミハルの嚔で風呂が壊れるん? ゲスト声優は発語順にミハル,コヨミ,桐絵の中の人ですか?

「えび」は体重 5kg,意外に重く,口から怪光線を発射する「ますます謎の生き物」だそうで.この重さなら凶器になるわな.

余談:second season の第一話「プールでブラボー!」って,本来は first season の第九話だったそうですよ.フジテレビ深夜アニメで続く迷走劇のデータ集:テレビアニメに対する表現規制の問題.公式サイトの first season 各話紹介 では #09 は「魔法大戦でブラボー!」で全 11 話という変則構成.

0 件のコメント:

コメントを投稿